2本立てシンビジウム!利益完全還元!ちょっとした進物用にも使えちゃう!?最強激安2本立てシンビジウムです!色は指定できません!
2本立てシンビジウム!利益完全還元!ちょっとした進物用にも使えちゃう!?最強激安2本立てシンビジウムです!色は指定できません!
花の性質上凍結の恐れがある地域への発送はお受け致しかねます商品の性質上同梱は出来ない場合がございます色の指定は一切出来ません!ラッピングは別途料金が必要です。同梱可能数は2鉢までです。

評価: 4.15

star4.0


レビュー
まだ、3本すべての花が盛りで数個はつぼみも付いていて、十分良い状態でした。安いので、花が終わっていても仕方ないかなーと思っていましたので、とってもお得だと思います。何個買っても送料が同じだったら、もっとたくさんほしかったので、残念です。

プレゼント

友達へ、誕生日プレゼントに、送りからました。送料込みで、よかったです。

立派

税込1029円ですから余り期待しないで注文しました。大きな段ボールが届いて丈もあり立派な鉢植えなので驚きました。全部咲き終わった状態ではなく蕾がありますから長く楽しめます。

結婚記念日を迎えるので・・・

結婚記念日を迎えるため、私たち夫婦へのプレゼントとして購入しました。いつもは贈る側ばかりなので、たまには夫と自分自身へ贈りたいと初めての試みです。大好きな黄色が届かないかなーってわくわくしていました。そのことは注文欄にも記載させて頂きましたが、届いた花は撮影した写真の通り、咲いているのが一本、あとの一本は脇芽では?これが2本立てというのなら購入しませんでした。掲載画像と違いすぎます!時間指定していないのに配送表記が14〜16時指定って・・。安い一本立てを購入した方々のレビューをみて、愕然としています。黄色が届いて4本立ちとは・・・・涙がでます・・・

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|1|

送料込みです♪特選焼きとりジュ〜ジュ〜5品セット♪お花見や夏のバーベキューにも大活躍の焼き鳥セットです!!テレビや雑誌で話題の水郷どりまるごと一本も入ってます!!